節約日記

日々の節約とパソコンでおこづかい稼ぎ♪

ノンカフェインたんぽぽコーヒー

2017-04

スポンサーサイト


春ですね!新しいお部屋探しは・・・

安心してお部屋探しができる頼れるサイト「フォレント」の紹介です。

豊富な賃貸物件・不動産会社数でラク?に楽しく部屋探しが出来る「フォレント」は、とっても使いやすいんです。

好きな間取りで調べたり、通勤・通学時間で調べたり、沿線で調べたり、自分の生活スタイル・住みたい環境に合わせて探すことが出来ちゃいます。

調べた物件は、候補リストに一括登録して比較検討できるからさらに便利。それに、面倒な会員登録やパスワード入力など作業は一切なし!しかも、1番の特徴は「住みたい街の情報が充実していること!」です。こういう情報が載ってるサイトって少ないですよね?

フォレントは安心してお部屋探しができるお手伝いをしています。
会社審査の実施
「ForRent.jp」では掲載基準を定め、賃貸情報提供会社の審査を行っています。 例えば、掲載会社について都県庁にて業者名簿を閲覧しチェックするとともに、行政処分のあった会社については、業態の改善が見られるまでは掲載を保留するなど、読者に不利益を及ぼすおそれのある会社が掲載されることのないよう注力しています。

表示基準の設定
賃貸情報提供会社に対しては首都圏不動産公正取引協議会が定めた「不動産の表示に関する公正競争規約」を尊守した広告掲載をお願いしています。
また、「ForRent.jp」独自の表記ルールを定め、正確で分かりやすい表記に努めています。

情報審査室
「ForRent.jp」の情報内容が事実に反する場合、また万が一「ForRent.jp」掲載の賃貸情報によってトラブルが生じた場合にご連絡いただけるトラブルホットラインを開設しています。

私もちょっとこのサイトで検索してみたんですが、不動産会社別に検索できたり、いろいろな条件を絞って検索した結果の新着物件をメールで教えてくれるんです。とっても嬉しい機能だと思います。賃貸情報間取りの豆知識や賃貸用語集も参考になりますよ。

うちも今、地元の賃貸マンションなのですが、今後家やマンションを買うとしても、やっぱり今の街に住みたいです。地元が1番すきだから。でも、もし地元以外なら・・・ 子供に優しいとこがいいかな(笑)

安心で便利なお部屋探しは↓
賃貸のフォレント

スポンサーサイト

コメント

始めまして。ランキングから来ました。
すごい情報量ですね。
私は始めたばかりなんで
勉強になります。
ネットでお小遣いは前からやってるんですけど、
やっとブログを立ち上げたって感じなんですよ。
ここで勉強していくつか登録させてもらおうかなと思ってます。
リンク貼らせてくささい。

コメントありがとうございます。
ここにあるおこずかいサイトやリドメはほとんど私が登録済みのものなので、わからないことがあったら聞いていくださいね(^O^)

リンクもぜひ!お願いしますね~ と思ったら、もう貼ってあった(゚o゚) ふふっ

また遊びにきてくださいね☆ そして登録してくれたらうれしいデス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sacyon.blog8.fc2.com/tb.php/148-101eacb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

