節約日記

日々の節約とパソコンでおこづかい稼ぎ♪

ノンカフェインたんぽぽコーヒー

2018-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明星 究麺(きわめん) しょうゆ

うちは毎週日曜日のお昼は、カップラーメンって決まっています。

家族みんな、カップラーメン大好きなんですよ☆

で、この前コンビニでちょっと大きめサイズのカップ麺で、おいしそうなのを見つけたので買ってみました!

それがコチラ↓
CAT27BFV.jpg

明星食品株式会社の「明星 究麺(きわめん) しょうゆ」です。

究麺 しょうゆは、ちょっとお値段高めですが、その分、他のカップラーメンとは全然違う本格的なおいしさを味わえます。

何が違うって、一番の違いは麺です。
明星独自のスーパーノンフライ製法の技術を結集し、食感を突きつめているんです。
チルド麺に近い食感ですね。

一口食べてみると、はっきりわかりますよ。
他のカップラーメンにはない、本物に近いコシがあってびっくりします。

え?これがカップラーメンでできるんだ!って思いました。

お湯を注いで、5分待ち、ふたを開けてびっくり!

CATZUCTF.jpg

これがカップラーメン?って思いませんか?

スープも豚骨をベースに醤油・魚介をバランスよく組み合わせたしょうゆ味で、麺の食感と相性ぴったりです(*^_^*)
わたしはカップラーメンの汁は、塩分が気になるのもあるけど、あんまり飲みたいとは思わないんですね。
でも、この究麺 しょうゆは、スープを飲みたいって思いました。
なんだかラーメン屋さんにいるような気分です。

明星では、究麺 しょうゆの他に、「究麺 ソース焼そば」も、リニューアル発売中です。
こちらも、食べてみようと思います。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sacyon.blog8.fc2.com/tb.php/804-26b5e2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。