節約日記

日々の節約とパソコンでおこづかい稼ぎ♪

ノンカフェインたんぽぽコーヒー

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは欲しい!LIMITED NUMBER付き完全数量限定Tシャツ☆

2010年11月17日にOPENのLET(レッティー)が、LIMITED NUMBER(リミテッドナンバー)付き・完全数量限定Tシャツを販売します。

全商品(各色)19着限定で、しかも1着1着にリミテッドナンバーがデザイン&プリントされるそうです。
リミテッドナンバーもデザインの一部としてプリントされるのが嬉しい!!

1着1着違うナンバーということは、世界に1つしかない、私だけのTシャツってことですよね。

人と同じ柄はイヤ!個性を生かしたい!自己主張したい!という人には嬉しい限りです。

大量生産されたTシャツは、作るほうもこだわりなどないでしょうが、手間隙かけて世界に1着だけの私だけのTシャツを作ってくれるLET(レッティー)の心意気に感謝したい気分です。

また、こだわりを持っている人は、結構限定品って言葉に弱いんですよね。
なぜなら、限定ということは、それを持っている人は限られた人数の人だけってことですものね。
持ってない人に対しての優越感はたまりませ?ん(笑)

たかがTシャツ、されどTシャツ
何気なく着ているTシャツでも、そのデザインによって、着ている人のイメージや表情が違って見えると思うんです。

だから、私はTシャツにはこだわりを持っています。

妥協したくない。

でも、だからといって、何でもいいってわけではないんですよね。

LETはモノに対する愛情やこだわりを持っている人のために、Tシャツに深い愛情を注ぎ、大事に作ってくれているんです。
そんな風に愛情を注がれたTシャツってステキですよね。

着るほうもちゃんとしなくちゃ!って思っちゃう。

これからの季節のために、長袖もあります。

私がすごくオススメなのがデザイン。
シンプルクールで、決してガチャガチャせず、かといって、控え目でもない。
そんなカッコイイところが気に入ってます。


let-bana.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sacyon.blog8.fc2.com/tb.php/963-b8ab2cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。